※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ★
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚。様々な証拠が見つかり、信じようとしていたが再度浮気が発覚。旦那は複数の女性と関係を持っていた。今後の乗り越え方を相談したい。

はじめまして。こんばんは( .. )

妊娠中の旦那の浮気についてです。
現在、6ヶ月の息子がいます。

遠距離恋愛をしていて、授かり婚。
妊娠中、出産、産後と長い間実家にいました。
(私自身心臓病があり、大きな病院に通院しながら妊婦生活を送る。旦那は年中出張が多いため遠く離れた実家で生活しました。)
ちょうど今から1年前のこの季節。
辛いつわりを乗り越え、安定期に入り、実家から新幹線と特急電車で8時間離れた
旦那との新居に1ヶ月暮らす予定で心弾ませ向かいました。
旦那の鞄から大量のラブホのチケットが見つかりました。
旦那の言い訳は、後輩にカバンを貸していたから、後輩のだよ。後輩に電話確認しましたが、僕が使いました。すみません。。とのこと…。
怪しいと思いつつも、信じることに。
息子を出産してから、産後家に戻ってきてからも、怪しいことが2つありました。
お財布の中に、携帯の番号とLINE IDの紙が数枚。
旦那に問い詰めると、落とした時に財布が手元に戻ってくるようにと入れたそうですが怪しいですよね。
携帯を見せてと問い詰めると怒鳴り、殴られました。
そして、首を絞めて殺すと言われました。

それから、信じようと生活していましたが、
ついに、旦那が携帯を開きっぱなしである時がありました。
LINEを見ると、女性とのやりとり。
女性が胸元の写真を送っています。旦那も送ってこいと打ってました。問い詰めると、昔からの友だちで彼氏がエッチしてくれない、、自分が魅力的かどうか不安と写真送ってきたとのこと。
わたしの頭の中は?でいっぱい…
そんなの言い訳だと思いました。
その女性には、奥さんにバレた。もう連絡とりませんと送ってもらいました。

まだ、信じよう。そう思っていました。


ですが、先日また携帯をみると、
旦那のブックマークに、一年前見つけたラブホのホームページがリンクされていました。

あ、黒だな。やっぱり旦那は浮気したんだと思いました。

旦那の後輩に電話しました。ホントのことを言わないと旦那と離婚し裁判をするとき来てもらうと言ったら、
正直に話してくれました。
わたしの旦那が行ったものだと。秘密にしてくれと頼まれたそうです。
相手は、私と出会う2年前に知り合ったそうです。
人妻で子どもも3人いる30代後半の女性とのことです。
私と付き合うまで不倫していたそうですが、
付き合い、関係を切ったそうです。
妊娠中に彼と喧嘩が多く、私の一言で傷つき
寂しくなったそうです。2回体の関係を持ったそうです。

他にも、mixiからお付き合いしてるときですが、
たくさん女性にメッセージしていました。

アプリは削除になってましたが、
ぎゃるる や おごりん
その他、出合い系アプリをたくさん登録していました。

私と離れている間、さみしかったそうです。
そんなん言い訳ですよね。
悲しいです。私も苦しいつわりを乗り越えがんばってきたのに…
涙が止まりません。


私の親、旦那の親にも話しました。
息子の為にももう1度やり直すことになりました。
ですが、ココロの傷が深く辛いです。
完全母乳なので、しっかり食べてますが胸がいっぱいで
涙しながら食べています。

妊娠中に浮気された経験がある方、
また、浮気、不倫されたことのある方、
恐縮ですが、乗り越え方をお教え下さい。



コメント

マート

辛いですね。
私も妊娠中に不倫されました。
妊娠中など出産前後のことは絶対許せないし忘れられないですよね。
月並みの言葉ですが時間が少しずつ忘れさせてくれますよ!
私は3年半くらい経って未だに思い出してむかつくときもありますが思い出す回数も減ったし、なにより育児が忙しくバカ旦那のアホな過去に気を回す余裕がありません♪

無理に忘れようとしない方がいいですよ(^^)
余計辛くなるので…
子供が1歳前後になればできることがいっぱい増えてそっちの方に気がいくと思います(*^^*)

  • なぁ★

    なぁ★

    心救われるメッセージありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ちかりさんが、乗り越えれたという話を聞いて励まされました!頑張りたいと思います(´..`)☆彡.。

    • 10月2日
Muuたろ

旦那さんまたしますよ!
1度ならまだしも
何回かバレかけても
平然と嘘ついてその場しのいで
また不貞行為を続けてたような
人が、これを機にやめるわけ
ないとおもいます。

信じると決めたなら
それでもいいとおもいますが
並行して、もしまた裏切られて
離婚ってなったときのことを
考え、準備もしておいたほうが
いいとおもいます。

元旦那も女癖悪い人でしたが
何度も許したけど
やっぱり直らなかったので
それも理由で離婚しました。

なな

妊娠中キャバ嬢と不倫されました。
朝帰りは頻繁でわたしが実家に帰ったりしてるときは必ず会っていたようです
一年たちますが、毎日その話で揉めてます。
旦那を毎日のように攻めまくってうつ状態にさせて、8キロやせさせました笑
次不倫したら慰謝料をたんまりもらう書類を作ろうと思います
お金はきちんといれてくれてますか?
わたしは貯金してある程度貯まったら旦那を捨てる予定です