※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
お出かけ

今妊娠9か月。来週で10か月になります。最近コロナも落ち着いてきたし、…

今妊娠9か月。
来週で10か月になります。
最近コロナも落ち着いてきたし、最後に友達と街中でランチ行きたいのですが、危ないですかね?
友達んちか私の家でお茶にとどめておいた方がいいでしょうか?
皆さんはどのくらいまで外出してましたか?

コメント

おまめ

落ち着いてきたとは言っても、どこで移るかわからないので、テイクアウトとかしてお家でのんびりする方が安全だと思います🥺✨
でも色々出かけたくなりますよね😢

• 雫

なりますね〜💦
    行きたいお店が赤ちゃんのオムツ交換できる場所ないとこなので、もうしばらくいけないかなと思うと余計に・・・

• 9月21日
のーたん

友達とランチその頃一度いきました🙌完全自己判断なのでなんとも言えませんが、、、💦

• 雫

ですよね〜💦
    でもコロナは別として身体的には大丈夫なんですね!

• 9月21日
  • のーたん

のーたん

そうですね❗今しかないかな❗って感じでいけました😂産まれたらいけないので、、(T_T)

• 9月21日
ママリ🔰

わああ、もうすぐですね🥰
個人的には、ですが、生まれる前に行ったほうが後悔は少ないと思います。産んだらしばらくは身体が動かないですし、その後も行きたいタイミングで自由に行いけません…(もちろんコロナの関係もありますが)
でもコロナのことを考えるとどちらかの家のほうがいいですよね。
うーん、でも流行していない地域でしたら、警戒しながら行っちゃうかもです。

• 雫

行くなら今しか行けないですよねー。
    家カフェなら産まれてからでもできそうですが・・・。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

自己責任でどうぞですね。
私なら行きます😅
産まれたらしばらくは無理ですから⋯

• 雫

ですよね〜!
    行こうとしている友達も車持ってなくて、子供いない子だから今逃したら会えなそうですし・・・。

• 9月21日
ママリ

生まれる前日まで外出しまくってたので、身体的には大丈夫と思います!

• 雫

ありがとうございます!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

1人目は3日前とかまで自分で運転してランチ行ってました🤣
コロナが危ないという事であればそれはもちろん自己責任ですけど私は今回の妊娠で最近初めてランチしました😭
産んだら絶対外出無理だし年1のランチって…(笑)と思いながら楽しみました😂

ママリ

私の時はコロナ以前でしたがその頃友達とランチ行ってましたよ〜😊全然電車乗って行ってました笑

まいちゃん☆

下の子は40週3日で生まれましたが、
実母とランチをした後陣痛が来てその日の夜に生まれましたよ🎵