※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

足つきロンパースのインナーについて、コンビ肌着がいいでしょうか?実際に使用経験のある方のコメントをお願いします。

足つきロンパース着せる時のインナーについて

体温調節できなくなるよ&着せませんでしたというコメントは申し訳ないですがご遠慮下さい🙇‍♀️

お腹の子の服を旦那と色々と選び、
上の子の時は着せなかった足つきロンパースを2着ほど買いました!
1ヶ月検診がおわる11月以降のお出かけの際に着用させることを想定していますが、
その際のインナーってどんなものがいいでしょうか?
コンビ肌着とかですかね?
実際使われていた方からコメントいただけましたら幸いです☺️

コメント

げっそー

下の子はコンビ肌着やUNIQLOの長袖ボディスーツ前開きのやつ着せてましたよ(^^)

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    前開きだと楽ですよね✨
    私もそんな感じで着せてみます❤️

• 9月21日
ママリ

私もユニクロの長袖ボディ肌着?着せてました🙂

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    UNIQLOの長袖ボディ、上の子のやつがあるのでそのままお下がりで使っちゃおうと思います✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

冬場も上の子の送り迎えや散歩で連れ出すことが多かったので、足付きロンパース重宝しましたよ😂
    足出したい時は、下のボタン開けて足だけピヨっと出してました🤣

• 9月22日
  • としちゃん

としちゃん

そうですよね!上の子の時は寒い日は外に出ないって選択肢もありましたが、今回はそういうわけにはいかないので😂靴下もすぐ無くしちゃうので、足つきロンパース活用します☺️

• 9月22日