※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めて1か月経ちました。体温が下がると落ち込み、ストレスを感じています。自分の身体を知るために必要だと思いますが、落ち込んでしまいます。

先月から基礎体温測り始めましたが…
なかなかのストレスですね🤣💦
起きたら測らないと‼️っと思うと夢にまで見てしまって何か寝た気がしないし、体温が下がると落ち込むし😓
でも自分の身体を知る上では必要なのかな💦
今月も体温下がってしまって落ちこんでる自分がいます😭😭💦

コメント

おじゃまたくし

めっちゃ分かります!
圧ってゆーかなんてゆーか😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧‼️笑
    分かります‼️
    体温下がった時のグラフなんかもう耐えがたいです😂📉

    • 9月21日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    面白くないですか?このグラフ爆笑
    この時は知らなかったんですけど
    寝不足で測ったらこんな事に🤣
    0.1の差がデカく感じます😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣
    ほんと0.1の世界に自分がこんだけ踊らされるとは思ってなかったです🥲

    • 9月21日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    基礎体温も排卵検査薬も
    かなりストレスなりますけど
    頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🥲‼️
    笑かしてくださりありがとうございます🤣元気でました🥺✨

    • 9月21日
ちびちび🔰

そのストレスわかります!
体温0.1きざみで落ち込んだりしてなんか疲れますよね😂

体温上がらず
病院に相談したところ、

エアコン付いてたり
暖房ついてたり
服装の違いでだいぶ違いが出るし、もともと低体温気味だから上がらないことそんなに気にしずに無心で測り続けて😊👌

って言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無心⁉️🤣笑
    測らないわけにはいかないんですね🤔笑

    • 9月21日
  • ちびちび🔰

    ちびちび🔰

    体温が高い低い
    というよりは、
    周期ごとの推移を見たいみたいです。
    忘れたら忘れたで気にしなくて大丈夫よって言われてからあんまり気にしなくなりました🥰👌

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔
    そういうことなんですね‼︎
    体温の上下で自分の気持ちも振り回されないよう気楽にいきます🥰

    • 9月21日
ひろ

私も、1日ぐらい忘れたり、ズレたりしても大丈夫!
って病院で言われました。
確かに、ストレスですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にストレスです😮‍💨
    一喜一憂するのが疲れてきました😅💦

    • 9月22日