※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

毎日同じママ友3人組が公園にいて、長時間話しているのが不思議。自分にはできない行動で理解できない。

いつ行っても必ず公園にいるママさん集団、、

おそらくほぼ毎日来てるであろう、ママさん3人組がいます。
うちはたまに行くのですが、絶対いるし、
買い物や習い事の帰りに公園を見ると絶対います、、、

あんなに毎日、毎日、毎日、、
同じ顔ぶれで、、同じ公園で、同じ事して、
長時間、、、
うんざりしないのでしょうか?
気づかれとか、、
毎日そんなに話す事もあります?

悪口ではなく、単純に、自分には絶対できない事なので、理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあんまりベタベタ仲良く出きるタイプではないのでそういうママさん方みると、凄いなー🤔って思います😂😂😂
たまにふわっと遊んだりする位が自分にはあってます🐰❤

• りんごママ

りんごママ

同じくです、ありがとうございます。

• 9月21日
みき

幼稚園や保育園や小学校帰りの子達がそのまま公園にきてる、って感じじゃないですか😊?
『よく来るんですか?』って聞いたら『幼稚園や小学校の帰りそのまま来て17時までいる』って言われたことあります(^^)

• りんごママ

りんごママ

学年一つ下の未就学児です、何度かお話はさせてもらったので💦午前中はずっといますね、、

• 9月21日
  • みき

みき

未就園児で家庭保育だとママが家にこもりっぱなしで育児疲れしたりするし、外に出て人と会って少しでも話したりすると楽になる人もいるのできっとその人たちは気が合うんじゃないんですか😊✨?

• 9月21日
  • りんごママ

りんごママ

そうですね、きっと。
    わたしが昔から予定合わせたり群れるのが苦手なので💦理解できないだけだと思いました。ありがとうございます。

• 9月21日
ココア

私も毎日は流石に嫌ですが、子供と二人で遊ぶよりは、子供同士遊ばせる方が楽なので、めちゃくちゃ気の合うママ友さんとだったら、週3位公園で遊ぶ時があります(保育園の後1時間程度)
子供といてると、親同士の話なんて殆ど出来ないので、大した内容の話はしてない気がします。

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、なるほど、気の合うママさん同士なんでしょうね。

• 9月21日

凄い仲良しなのかもですね!私は毎日だとどうしても深入りしてしまいそうなので気疲れしちゃいそうです😓

• りんごママ

りんごママ

同じくです、ありがとうございます。

• 9月21日