※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実の姉から、実母と自分の子供2人連れて来年ディズニーランドに行くから…

実の姉から、実母と自分の子供2人連れて来年ディズニーランドに行くから私の息子も連れて行くかと聞かれ(姉の子供は7歳と8歳)、子供が行きたいっていうならお願いしようかなーとだけ答えました。
うちの息子は、別にディズニーが好きでもないので、ディズニーに行きたいというよりは、甥っ子達と一緒に行けるなら行きたいという感じでした。
↑のことを姉に伝えると、子供3人連れるの不安になってきたと言ったり、大人2子供3だとホテル取るの難しいと言ってきたりで、なんか面倒臭いなと思い、うちの息子は連れて行かないでもいいよ!別にディズニー行きたがっていないから、と言いました。
でもそう言ったあとに、別に子供2人も3人も変わらないと言ってきたり、実母がいるから子供3人いてもどうにかなると言ったりで、、、(~_~;)
正直、姉にはこういう面倒くさい性格なところがあります。だから旅行先でも何か一悶着あるのではないかと心配でもあります。

これは断って正解だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあとから面倒になる前に断っちゃいますかね🤣💦
読んでてめんどくさっ!て思ってしまいました😂すいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてありがとうございます🤣🙏
    やっぱり面倒くさいですよね、、、(⌒-⌒; )

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちがディズニーが好きでディズニーに行きたい!というのであれば考えますがそうじゃないなら断っちゃいますね、、🥲
    たまにそうゆう人いますけど結局何求めてるの?てイライラしちゃいます🤣

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、結局なんて言えば良かったの!?ってなります🤣
    自分の発言に責任もとうよ、、って思ってしまいます🤣😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

もしママリさんがどうしても行けないのであれば

親不在で迷惑かけちゃうと申し訳ないから
今回はパスして
私も行ける時に参加させてほしい〜🥳🥳
楽しんできてね!
また懲りずに誘って〜🥲♡

といいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく丁寧な返事の仕方で、、😭🙏勉強になります⭐️_φ(・_・

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

その年齢の子供たちならそれほど大変な事はないと思いますけどね😅
まぁ、途中おなかすいたーや変なタイミングでトイレーやもう歩けない。とかならあるかもですが、、
遊ばせる分には、問題なく並べるし年齢的にも色んなアトラクションも乗れるだろうし。
お姉さん、何がしたいんだって感じですね😅