※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているときに、苦しそうでピタッと抱きついてくれない感じがして、お腹にオムツの跡がつくことがあります。きつい可能性があるかもしれません。

抱っこ紐練習中なんですが

エルゴベビーを使ってます

抱く位置などは大丈夫だと思うんですがなんだか苦しそうです
ピタッと抱きついてくれない感じです

おろしたあとにオムツ替えをしたらお腹にオムツのメッシュの跡がついていました

きついんですかね??

コメント

ままり

高さとか合ってますか?

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    おでこにキス出来る高さと聞いたのでそれは合わせてます!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じでした!合ってるのか不安でしたが
まだ体が柔らかくてぐにゃぐにゃしてるのと小さいし
慣れてないからよく泣かれてました💦

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    そうなんですね💦
    オムツの跡はついてなかったですか⁇

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐のメッシュ跡はついてましたよ!

    • 9月21日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    抱っこ紐の跡が背中とかに付くってことですか⁇

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももにつきます!
    背中につくのはまだぐにゃぐにゃだから全体重かかってついちゃうんだと思います!

    • 9月21日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    そうゆうことなんですね!ありがとうございます😌

    • 9月21日