※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

ワクチン2回目週末に終了、、わたしは自分はなんか副反応無さそうだなと…

ワクチン2回目週末に終了、、
わたしは自分はなんか副反応無さそうだなと思ってたら一回目二回目共に何も無く終わった。笑
ほんとに抗体付いたのかな😅

コメント

公

それすごいわかります!
本当に何事もなく万全の準備したのにソワソワしただけで終わってしまって…それはそれで不安。

• れいな

れいな

めっちゃソワソワしてましたー🤣
    結局少し腕が痛くなったくらいで何ともです😅💕

• 9月21日
  • 公

「もし熱が出たら…」「寝込むかも…」と冷凍庫を埋め、産院にも相談し、旦那の協力も求めて…

「は!腕が痛い…かも?」「体が重たい!気がする…?」「これは熱?!…じゃなかった」とか思ってる間に2日、3日たち流石にもう何もないよなって(笑)

免疫力しっかりある人の方がワクチンとの戦いで副反応が強く出るらしくて。妊婦の免疫力って底辺なんだな…って実感しました💧

ワクチン摂取したとはいえ、産前産後までお互い気をつけましょう!

• 9月21日
  • れいな

れいな

そしたらわたしたちって免疫だいぶ無いんですかね🤣🤣笑

• 9月21日