※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市南病院の、発達の教室に行かれてる方に聞きたいです(>_<)電話予約…

新潟市南病院の、発達の教室に行かれてる方に聞きたいです(>_<)電話予約しようとしたら、紹介状がないと予約取れないと言われて小児科受診して紹介状もらったらまた、予約してくださいと言われたのですが、皆さんは街の小児科で紹介状もらいましたか?南病院の小児科にかかってるので南病院の小児科で紹介状書いてもらっても良いのですかね?

コメント

ふな

私自身が通っているわけではないのですが、、
南病院の小児科かかりつけなら、わざわざ他院行かなくても南病院の小児科の先生に相談してもらえば大丈夫なはずです🙆‍♀️

  • うさぎ

    うさぎ


    ですよね!大丈夫ですよね🥺そうします😢

    • 9月23日