※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那の友達の奥さんへの出産祝いで、オシャレな元アパレルの方に子供服を贈りたい。ブランドで悩んでいる。プチバトーやbebe以外におすすめのブランドがあれば教えてほしい。

仲良くしてもらってる旦那の友達の奥さん出産したんですが
出産祝いに子供服あげるのですがブランドに迷ってます😂
ミキハウスやファミリア私は大好きですが
結構好み分かれると思うので悩んでいます🥲

因みに奥さんは元アパレルでめっちゃオシャレさんです😭
なので余計迷ってます😭😭
プチバトーかbebeで迷ってます‥
いいブランドあれば教えてください😂

コメント

ママリ

私はいつもラルフローレンです🐎
シンプルなので最悪パジャマでも着れるかな〜と思って❣️笑

ママリ

プチバトー、ジェラピケあたりだと嬉しいです✨

K( ・8・ )

その2つならミキハウスよりファミリアが好みです(ㅅ˙³˙)
プチバトーかbebeならプチバトー(ㅅ˙³˙)
あと私がお祝いで渡すなら、
マールマールのエプロンとかあげてます。
女の子も男の子も可愛いのありますよ‪( ˙-˙ )✧‬

はじめてのママリ🔰

オシャレな人にお洋服あげるのってとても困りますよね…
予算はいくらくらいですか?
プチバトーとBebeいいと思います。
あとはラルフローレンとかMARLMARLとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

おしゃれさんだったら

ナルミヤ系列のセンス・オブ・ワンダーはいかがでしょうか??