※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
ファッション・コスメ

下着(ブラ)の上にキャミソールを着るのって何故ですか?お店にワコールの…

下着(ブラ)の上にキャミソールを着るのって何故ですか??
お店にワコールの商品を買いに行くと必ず店員さんが薦めてきますo( .. )o
エロさをあげるため?なんですかねー(*´・д・)

コメント

326

セットで揃えると可愛いから?ですかね?笑
向こうも営業なので仕方ないかな?🌸

汗を吸収させるための肌着としての役割かと…(^ω^)

私も肌着どしていつもきてますよ!

あおママ

わたしはブラをしてキャミを着てますよ☆
直接Tシャツなどを着るとスースーする感じが嫌で(´・_・`)

あこ

夏場はブラのラインが出ないように着たり、白のTシャツだとブラが透けるので着たりしてますよ(^^)/

普段はキャミソールじゃない肌着を着てるんですか^ ^?

私もキャミタイプのエアリズム着たりタンクトップ着たりするのでキャミってあんまり着ないかもです☺︎

某下着メーカーに勤めてました!

キャミやスリップを勧めるのは、ブラ&ショーツとあわせてコーディネートを楽しんでもらうためです(*´ω`*)
高級なシリーズになればなるほど、デザイナーも世界観を大切にするのでブラ&ショーツ&キャミやスリップ&ガーターなどで物語が完結するイメージで作ってます。
もちろん肌着の役割としての意味もありますが✨

こにゃんちゃん

下着メーカーに勤めてましたヽ(*^ω^*)ノ
お洋服と一緒で、コーディネートを楽しんだりするの楽しくないですか(^_^)⁇
しかもお洋服と違うのはTPOに合わせなくていいところで自分の気分を密かに上げれます❤︎

あと、汗がお洋服にうつったりお洋服との摩擦を防いでくれるのでお洋服の生地を傷めたりするのも防止する役割もあります(*^_^*)