※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

広島県福山市の井口産婦人科で出産予定なんですが、退院の時に何を貰えましたか??

広島県福山市の井口産婦人科で出産予定なんですが、
退院の時に何を貰えましたか??

コメント

ぴぴ

缶の液体ミルク1個、バスタオルみたいなおくるみ1個、タオル生地のスタイ1個、大進の足形とってもらえる引き換え券、お尻拭き1個、病院でとった足形、へその緒を入れるケース、子供の写真をもらいました!

• ぴぴ

ぴぴ

もらったものとは関係ないんですが、お祝い膳こんな感じでした!
    お肉と魚が選べて、私はお肉にしたら、夜ごはん足りなかったです🤣
    右下の緑色のスープは、グリーンピースの冷製スープでした!!
    お菓子とかパンをもって行っとくのもアリかなって思います🥺
    お茶はごはんのときしか出ません😖
    自分が飲みたい飲み物も持参した方がいいです😖

また関係ないんですが、シャンプーコンディショナーは、2年前の7月に入院したときは、エッセンシャルでした!
    ボディーソープは液体のビオレでしたので、体洗うスポンジなど持っていってくださいね🥺

• 9月21日
  • るー

るー

そうなんですね!
    オムツとかは入院中だけ配布って感じですかね?💧
    お祝い膳そんな感じなんですね!結構少ないですね😂
    とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

オムツやミルクの粉は、無くなるとその都度入院中だけくれますよ😊
    オムツはパンパースの肌いちばんのオムツでした!!

ミルクは、2019年7月上旬に出産したときは、明治のほほえみでした!
    同じ年の2019年4月の下旬に産んだママ友は、ミルクはビーンスタークのすこやかだったって聞きました!

貴重品入れはちゃんとカギ🔐つきで、個室無料で、私は日曜23時入院出産で、手出しは4万円でおつりがきました!

• 9月22日
  • るー

るー

そうなんですね!
    日曜で手出し4万ならめちゃくちゃ安いですね!
    とても詳しくありがとうございます!

• 9月24日