※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

hcg注射前に排卵していた可能性があるか心配です。hmg注射後にhcg注射を打つタイミングが合っているか不安です。

いつ排卵でしょうか。
生理5日目の9/3から5日間クロミッドを服用。
9/9には卵胞15㍉(左右に1つづつ)
9/11に卵胞17.5㍉でhmg注射をしました。
9/13はエコー確認なしでhcg注射をしました。
9/15の12時には排卵確認済み。となりました。

わたしが心配してるのは、11日にhmg注射を打ちエコー確認なしでhcgを打ったことです。
hmgがかなり効いて、hcg注射を打つ前に排卵していたら、タイミングが合ってない可能性があります。
hcg注射までに排卵している可能性はありますか?

コメント

deleted user

可能性はないとは言えませんね💦
私の場合は多嚢胞だったので
hcgを打たないと100%自力排卵はないので分かりますが…

  • じゃすみん

    じゃすみん

    タイミングは12.13.14.15ととったところまではメモしてるんですが。。さすがに11日に排卵してることはないですかね?😞
    わたしも多嚢胞気味と言われています。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    打ったその日に排卵は可能性は低いと思いますよ😦!!
    相当大きく卵胞が育っていたら
    当日って場合もありえますが
    hcgは打ってから36時間前後に排卵する可能性が高いみたいですし
    タイミングも沢山とれてるみたいですしバッチリだと思います🥰💗

    • 9月21日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    hmgで排卵することはないって思ってたので、急に不安になってしまって😭ありがとうございました♡

    • 9月21日