※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんのデザートでバナナヨーグルトを出したのですが、今日はなぜか…

朝ごはんのデザートでバナナヨーグルトを出したのですが、今日はなぜか全く食べてくれずまるまるのこってしまいました!
わたしがバナナアレルギーがあるので食べれないのですが捨てるのはもったいない!ホットケーキミックスもない😂ベーキングパウダーもない😂
何かこの残ったバナナヨーグルトをアレンジできますか?✨🥺

レパートリーが少ないのでバナナホットケーキとかしか思いつかなくて😭

コメント

ありさ

冷凍してアイスみたいにするとかですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨😍ありがとうございます!アイスいいですね✨😍✨
    ありささんはアイス作ったことありますか?✨わたしはないのでもしも作ったことありましたら教えていただきたいのですが、💦普通に冷凍して、食べるときはどうする感じなのでしょうか?💦

• 9月21日
  • ありさ

ありさ

お子さんがいくつか分からないのですが、ジップロックにそのヨーグルトと1歳すぎてるなら少し蜂蜜を足して(無ければ砂糖を少しでも🙆‍♀️)と牛乳を少し入れて混ぜて、空気を抜いて冷凍すればいいですよ😊
    アイスというよりシャーベットっぽくなりますが、出す時は割って容器に入れて出してあげれば食べやすいかと😊

• 9月21日