※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那さんもしくは彼氏さんがワキガの方いらっしゃいますか?つい昨日付き…

旦那さんもしくは彼氏さんがワキガの方いらっしゃいますか?
つい昨日付き合った人がおそらくワキガで、伝え方に悩んでいます!
ネットで検索すると別れる選択肢がたくさん出てきて、、、

皆さんの体験談教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ワキガではないけど匂うことはあります!

匂いとか気になる時は汗の匂い?匂いするからお風呂入ろ〜?とか、
私汗かいて臭いから一緒に汗流そうとか言ったりします。
キレイキレイしよー!って一緒にって感じでとりあえずお風呂に誘ってます。

お風呂に入ってもミューズっていう石鹸がワキガとかに効くらしく、私も汗くさくて足が臭くなったりするので使うと匂いもしなくなりスッキリするので、それで体洗ってもらっても良いかなと思います!

元彼がワキガだったんですが、
最初は言えず、、月日が流れて
「におうけど病院行ったら治るらしいよ!」と言いました🙃

花影

ワキガの人も匂い気にしてると思いますよ。凄い匂いですもん。
うちの旦那自身がヤバい匂いがするって自覚あります。

付き合ってる時は流石に言えなかったので、エチケットとして汗拭きシート持ち歩いて一緒に拭いてました。

今では[今日は一段とやっべぇな。]って声かけます😅

POKE

私の夫がワキガですが、食べ物などでも変わると思います。
付き合った時、夫はコンビニ弁当やジャンクフードばかり食べていたので体臭も強かったんですが、同棲し始めてから手料理を食べる様になると体臭も無くなりました。
あとはクリニークのロールオンデオドラントをプレゼントしました!!
傷付けない様に「私も使っててオススメだから!」とか「イケメンの必需品だよ♡」とか言って^ ^
それからはずっと愛用してくれていますよ!

私の夫はそれでかなり改善されてます!

はじめてのママリ🔰

旦那も臭いのでワキ毛剃ったら大分よくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

多分ワキガで手術を考えたこともある程ですが、
タバコを本数減らして、食生活を私と一緒にしたら殆ど気にならなくなりました。
ニンニクやスパイス増々なラーメンとか食べると全然駄目ですが(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしはストレートに言いましたが、本人は気にならないみたいでわたしが無理になり別れました、、

旦那が持ってますが、付き合って少しした頃に言いましたよ😊
ストレートに。
気にして制汗剤(塗るタイプ)使ってくれるようになったら全く臭いはしなくなりました!
重度ではないからそれで抑えられています。
うちは臭いをネタに出来るくらいになったのですごく良かったです!笑

別れる選択肢はなかったですね〜。

娘達が産まれて耳垢がカサカサだった時はホッとしました〜