※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

いきなり旦那が1年前に浮気をしてたと告白してきました。その時はまだ付…

いきなり旦那が1年前に浮気をしてたと告白してきました。
その時はまだ付き合っている関係で、
私に内緒でキャバクラの女の子と2回遊んだと言っていました。
理由は、遠距離恋愛で寂しかったとのこと。
寂しいのはお互い様なのに....
肉体関係はもっていないそうなのですが、
信用できません。
ここはもう私が信じるしかないと思うんですが

いきなり暴露してきたときに
キスはした?正直にいってみ?といったときに濁したのでどーなのかなと

もう、最後までしたんじゃないかとモヤモヤしたままですし、
あまりグタグタいってたら逆ギレされました。

遊んだだけならまぁ許せる範囲だったんですが
今は何故か信用もなにもないです。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

ryukaimam

自分から言ってきたのに聞いたらキレるってなら言うな。と私なら言いそうです(*^^*)あんたは楽になるだろうけどこっちは楽になんかならんわって家庭内冷戦になりますね💦

• ぷち

ぷち

や、本当です。私は今後このことを忘れることはできないとおもいます。
    心の距離完全に離れました。
    クズ男です

• 10月2日
m*chan mama

私も付き合っている時 遠距離してました!
寂しいから遊んだ??
ありえませんね
しかも逆ギレ...
しかもなぜ今??のタイミングなんでしょう(T ^ T)

私でも信用できないと思います..

っていうか、今まで黙ってたんだったら
黙り通して欲しいなって私なら思うかもです。。
旦那さんも一体 なんて言って欲しかったんでしょうね(T ^ T)

• ぷち

ぷち

ほんとなんで今?ってかんじです。
    いきなりポロっと言ってきてかなりびびりました。
    ダンナも特に意味もなく言ったそうです。
    しかも付き合ってたときの昔のことだろ?💢みたいく切れてきて。意味がわかりませんでした

• 10月2日

自分から告白してきて逆ギレなんて意味がわからないですね。
白状して自分がスッキリすることだけ考えて、信用無くすっていう事まで考えていないように思います。
あやちゃんさんは離婚まで考えてますか?考えていないのであれば許す他無いと思いますが、私だったら離婚しないにしても「今回の事で貴方の信用は失いました。信用を取り戻せるかどうかは今後の貴方の行動次第です。無理だったら離婚も視野に入れます。」ぐらいは言ってしまうと思います‼

あひるこ

なんで浮気をしたのを言ってきたんでしょうか?
というか、2人で遊んだだけだったら多分浮気したって告白しないと思いますよ╭( ๐_๐)╮
私なら、身体の関係があったと考えます。

その上、キレてきたとかほんと許せないです。
ほのまま付き合っていくなら、何かしてもらいます。
携帯のパスワードは分かるものにしてもらって常に見られても文句を言わせないとか、高いバッグを買ってもらうとか(笑)
許せない場合は離婚します!

myh

いまさらかよ!ですね(笑)
わざわざ言わなくても(^^;

浮気する人はタイミングさえあれば何度も繰り返すと思います\( Ö )/

ange

なぜ今更打ち明けるのか😅
バレていないなら墓場までもっていってほしかったですね…本当に勝手💦
肉体関係まではないなら、わざわざ打ち明けるかな〰💦しかも結婚前。罪悪感に耐えかねて…ならクロでしょうね( ̄▽ ̄;)

結婚前なら最悪許すかもしれませんが、何らかのお灸を据えないと。気は晴れませんね。

🌟にゃちゅ🌟

旦那さんの味方ではありませんが、結果を話している旦那さんに細かい事を聞きすぎたのかもしれませんね。

聞かされた奥様としては、聞かずにはいられない内容ではあったかと思います。
ですが、キスまでなら許す。一線超えていたら許さないというより、全てにおいて信頼できないなら聞いても意味がないかもしれません。どちらにしろ頭にきますものね。

ご主人はずっと罪悪感があって、黙っていられなかったのかもしれませんが、過去でもうしていないし、謝ったんだから⁉︎と言う感じの逆ギレでしょうか。それは奥様の気持ちを考えてではなく、自分の気持ちですよね。

お二人とも離婚のお気持ちがあるかはわかりません。ただ、お子さんにとってはただ1人の父親です。悪くいうのはやめて、冷静に話し合ってくださいね。

過去の不幸に囚われるか、これからの幸せをとるのかはご夫婦次第だと思います。

• ぷち

ぷち

その通りです。
    離婚の気持ちまではないです。
    旦那はさらさらないです。

子供のためにもちゃんと考えたいと思います。ありがとうございます。

• 10月2日