※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お恥ずかしいのですが、ローラー滑り台でお尻を負傷しました(私の😂)長い…

お恥ずかしいのですが、ローラー滑り台でお尻を負傷しました(私の😂)
長いローラー滑り台の公園に行くつもりじゃなかったので、完全に服装のミスです😨😨

子どもを太ももに乗せて私が足を伸ばした状態で滑ったのですが段々とスカートが巻き上がり、ローラー部分に下着と肌が直接当たりながら滑りました😂
進みも悪くて、後ろから人もくるかも!と焦って、お尻を使ってつっぱったり、、笑

結果、お尻の下の方の皮膚の薄皮が剥がれ、滲出液が出て下着にくっついて痛いです😱座るのも痛いです😭しかも黒っぽくなってます💦

超絶恥ずかしいのですが、おしり丸だしで診察してもらうしかないですよね?😂ほんと、部位的に丸だしするしかないんです笑
理由も恥ずかしすぎて😂

コメント

しゅん

ローラー滑り台ではないんですが全く同じ怪我をしました😂普通の滑り台だったので摩擦で火傷みたいな感じでした!
私は自力で治しました〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た方がいらっしゃるとは、、!
    綺麗に治りましたか?😭

• 9月21日
  • しゅん

しゅん

ローラーから普通の滑り台に途中で変わる滑り台だったので、ローラーでスカートがめくれ、普通の滑り台で皮がめくれって感じでした😭
    暫く痛かったですが1週間くらいで痛みはなくなった気がします。
    綺麗かどうかはあまり見えないところなのでよく分からないんです💦
    自分で見える限りは跡などは残ってません!

• 9月21日
白米

痛そうですね😂
大きさにもよりますが、すり傷にはキズパワーパッドが効きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想なおしりになってます😂笑
    まぁまぁ大きいので、使えそうか見てみます!
    有力な情報ありがとうございます😆❤️

• 9月21日