※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
お仕事

保育園入れる前に内職で収入を得たいです。オススメの内職や求人情報を教えてください。

年末に2人目を出産するのですが、復帰するまで保育園に入れるまでにしばらく育児をするのですが、お家で出来る内職で月数万円稼いでいた方いますか❓
何か内職オススメないですか❓
内職の求人とかはあるのでしょうか❓
因みにポイント稼ぐ携帯のサイトとかは無しでお願いします…>_<…

コメント

りおまま

私は妊娠中にダイソーの商品の内職してました!友達がしていたので紹介でしていましたが新聞に挟んである求人広告やネットでも内職の募集とかありますよ♪でも正直内職はかなりキツく精神的にやられます💧私も1500(バランですが)1個4円×1500個=6000円を月4回して24000円程ですが、朝から晩まで暇さえあればずっとしていましたが、どこにもいけないイライラや家事もありかなりしんどかったので、あまりオススメはしないです💧

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

ありがとうございます!
    何か内職に生活を支配されてる感じになりそうですね…>_<…
    大変ですね!
    なかなか都合のいい話はないのかもですね!
    参考になりました広告見てみます(^_^)

• 10月2日