※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

パンパースのオムツが肌に合うか迷っています。他のブランドは微妙で、メリーズが良かったそうです。パンパースを使っている方の感想を教えてください。

10/3までパンパースがコストコで安くなってるから買おうかなーって思うんだけど肌が弱いからオムツが合わないとすぐ荒れちゃうから迷うな〜

今の所グーンの肌設計が一番ダメでマミポコとゲンキも微妙でした。世間の口コミ通りにやはりメリーズは通気性が良いせいか肌には一番良かったです

長男は肌弱くなかったからオムツは全然なんでも大丈夫だったし娘はパンパース使ったこと無いから分かんないや〜


パンパース使ってる方どーですか?
ちなみに普通のサラサラケアの緑のやつです

コメント

はじめてのママリ🔰

肌が弱いと合わないかもしれません💦
ちょっとゴワゴワ感?を感じました🥲

🐼

パンパースダメですぐ変えました🥲

deleted user

パンパースは紙感が強い気がします🥺
薬局に普通に売ってるオムツの中ではメリーズがダントツでふわふわだと思います!

ママリ

うちはパンパース大丈夫ですが
メリーズは合わずかぶれてしまい
マミポコは 少し赤くなったので
かぶれるまえに辞めました🥲
ムーニーマン?はすぐ漏れてしまいました。
ゲンキは試したことありませんが
グーンなども試し 結果パンパースが1番合ってるなと思い 今はパンパースです!

はじめてのママリ🔰

うちの子肌弱いですがパンパ緑が合っています✋
ゲンキはダメでグンプラもダメそうな感じ。マミポは使ったことないので分からないです。