※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影するタイミングを迷っています。ハーフバースデーか1歳の時に行くか悩んでいます。まだ未訪問です。

スタジオアリスに撮りに行く時をいつにしようか
迷ってます。
ハーフバースデーの時に撮りに行くか
1歳になったら撮りに行くか。
因みにまだ撮りに行ったことはありません!

コメント

haru-boo68

ウチは結構アリスに撮りに行ってます♪

マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳、2歳と撮りました☻

• kiki

kiki

結構お金掛かりませんか??撮りに行く時っていくら掛かってますか?

• 10月2日
  • haru-boo68

haru-boo68

お宮参りの時は両親に出してもらい…かなり高額でした。
    それからは自分なりに学び、1万前後くらいで抑えたり、予算を決めて行ってます。2万までかな?
    ホームページにある料金の所を見て、ある程度計算してから行ってます(^_^;)
    購入しないとデータに残らないので、小物などを購入して調整したりしてます。

• 10月2日
  • kiki

kiki

これ使ったら、2万手前まで抑えられますかね??友達が言ってました!データは1年後にもらえるよ!って!写真屋さんのがやすいですよね??笑

• 10月2日
  • haru-boo68

haru-boo68

優待券があるなら使った方がいいですよ!
    撮影料3000円?もバカにならないですからね。
    写真屋さんの方が安いと思います!
    でもアリスの衣装着た写真可愛いんですよね。。
    可愛い衣装があって安めのスタジオがあればその方がいいのですが(^_^;)
    ウチは近くがアリスなので…という感じです。
    生活費で余ったらアリス貯金として貯めてます笑

• 10月2日
とく

一歳の方がいいのか分かりませんが
確か一歳なるまでに撮影したら3枚入れられる
アルバム「ベビーシャワーブック」?貰えましたよ
今はやってるか分かりませんが、問い合わせてみてもいいと思います。
後確かネットで予約したらマグネットもプレゼントで貰いました。
曖昧な情報ですみません(>_<)

• kiki

kiki

なるべく2万手前くらいに抑えたいのですが、これ使えば抑えられますかねー?😭データって1年後にもらえるんですよね!!

• 10月2日
  • とく

とく

私はいつも一万円以内に抑えてます(^^;
    事前に予算を言っておくといいかもしれません。
    ちゃんとしたアルバムとかだと何万円かかかると聞きますがうちの場合L判写真とかキーホルダーとかにして
    1年後に購入出来るデータで自分でアルバム作った方が安いなーと思ってます、まだやってませんが(。^ω^。; )

• 10月2日
えるも

私もスタジオアリス行ってみたいなーと思ってます!が、高いと聞くので何回もは行けないだろうから、ハーフバースデーの時にしようかと(^^)

• kiki

kiki

ですよね!!笑 何回も行けませんよね笑 私もハーフバースデーの時に撮り行こうとおもいます!

• 10月2日
  • えるも

えるも

イベントのたんびにアリスでアルバム作ってる友達がいますが、そのために節約頑張ってるって言ってました。1回2〜3万とか。
    データが1年後なのもなんだかな〜って感じです。笑
    記念に1度だけのつもりて

• 10月2日
  • えるも

えるも

途中ですみません。
    記念に1度だけのつもりで行こうと思います(^^)お互いハマっちゃったら、節約頑張りましょう。笑

• 10月2日
まうたん

子ども2人ともお宮参り、ハーフ、1歳と行ってますが、1番笑顔が撮れてるのはハーフバースデーですね(○´U`○)
1歳の頃は後追いや人見知りが1番強いので、涙溜めた写真が多いですね(^^;;

• kiki

kiki

そうなんですね!!因みにいくらくらいで収めましたか?

• 10月2日
  • まうたん

まうたん

1人ずつ増えデジアルバム作ってるので、お宮参りは4万越えで、あとは3万くらいですかね(´°Δ°`)
    スタッフさんに予算言えば、その中に収めて貰えますよ(○´U`○)
    まぁ結局、自分自身がそれ以上に欲しくなって、オーバーすることもありますがΣ(-∀-ノ)ノ

• 10月2日