※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

陣痛待ちのマタママが、予定日が明日で心配しています。陣痛こない日々に落ち込んでおり、励ましやアドバイスを求めています。

陣痛待ち39w6dのマタママです😌お腹の赤ちゃんは元気に運動会してるのでとても嬉しいし、安心せてます💕
でもちょっと弱音を吐かせてください💦
なんか急に涙がでそうな感情になりました。
予定日が明日になりドキドキワクワク、でも張りもとくになくおしるしもないです💦
リラックスしてゆっくり待っていたつもりでした。
でも心は焦りでいっぱいになっていたみたいです。
毎夜、陣痛こないで朝を迎えて悲しくなったり…
早く愛しの我が子に会いたい気持ちが溢れちゃいました
赤ちゃんのタイミングなのはわかっています。
ここまできたら会えるのはもうすぐなのもわかるんです。
でもちょっと落ちこみ気味になってしまい、もし同じような方がいたら励ましあえたらなと思って投稿してみました😌
先輩ママさんからの陣痛待ちのアドバイスも大歓迎です‼︎

コメント

relafull

ドキドキしますよね*\(^o^)/*
わかります🎵
私は予定日から4日遅れの出産で、予定日前日からソワソワどきどきでしたが、予定日になっても何の予兆もなしw
予定日過ぎたら、いつでもこーい!!!
みたいな、開き直ってました☺️w

マミーさんの体が元気であれば、気晴らしのお散歩とかオススメですよ(^ ^)

  • マミー

    マミー

    書き込み見てくださってありがとうございます😌
    開き直りも大切かもですね✨
    お散歩もいきたいんですけど、1人だと寂しくて💦

    • 10月2日
みぃたむ(´ε`)♡

私も陣痛待ちです♡
予定日まで後4日です‼︎
毎日ソワソワしてます。
同じくいきなり涙が出てきたり言葉に出来ない感情が湧いてきます…

  • マミー

    マミー

    この感情はいろいろなところからくるものなんでしょうね💦
    お腹の赤ちゃんに会えたらきっとこの感情も忘れてしまうほどの幸せなんだろうけど😌💕
    よかったらお話しましょう✨

    • 10月2日
  • みぃたむ(´ε`)♡

    みぃたむ(´ε`)♡

    不思議な感情ですよね💦
    出てきた瞬間忘れてしまうものですよね…きつと❤️
    前駆陣痛はありましたか(´σ `)?

    • 10月2日
  • マミー

    マミー

    37wまでは張りがあったんですけど、いざ正産期に入ったら落ちついてきちゃいました😂笑
    みぃたむさんは前駆陣痛やおしるしなどありますか❓😌

    • 10月2日
  • みぃたむ(´ε`)♡

    みぃたむ(´ε`)♡

    そぉなんですね💦
    私も張りもなく…おしるしもなく…前駆陣痛らしいのはあったんですが、これが⁇って感じでした😥
    恥骨痛と腰痛があるのが唯一の期待です❤️

    • 10月2日
  • マミー

    マミー

    同じく恥骨と腰は痛いです‼︎
    でも出産の兆候が少しでもあると嬉しいですよね💕
    胎動が元気なのも嬉しいです❤️
    ママのこと励ましてくれてるのかなーって✨

    • 10月2日
初ママ💓

私も明日が予定日です💓
気持ちわかります😃
張りもなく(私の場合あまりわからないです)おしるしもなく、朝を迎えてます😁
早く会いたいけど、好きな時に寝れなくなるんだな~とか思ったり...😁
でも本当に赤ちゃんしか出てくるタイミングわかんないですよね😌
の~んびり待つしかないのかな?と思います😏

陣痛とか未知なる痛みで怖いですけど、逃げることできないので私はもう諦めました😁💦
はやく陣痛きてほしいですよね😍

  • マミー

    マミー

    予定日一緒ですね💕
    もうのんびり待つかなと思ってDVD10本以上も借りてきちゃいました😂笑
    早く陣痛きてお産をベビちゃんと頑張って、抱っこしてってしたいですね😍❤️

    • 10月2日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    すごい本数借りましたね😁
    見ないうちに陣痛くるかもしれませんよ😏
    早く抱っこしたいのわかります!💓
    どんな顔して出てくるのかとても気になります😌
    旦那似か私似か...はたまた他の家族似か...😁

    • 10月2日
  • マミー

    マミー

    そうだといいななんて思ってますけど、観られちゃうのかな😭
    お腹に浮き出てくる小さくて可愛い足が愛おしくて愛おしくてたまりません❤️
    エコーでお顔は見てますが、実際に早く見たいですよね💕
    うちは息子ちゃんなんですけど、パパ似だったら小さな彼氏になるなーって😂💕

    • 10月2日
マミー

予定日一緒ですね💕

もうのんびり待つかなと思ってDVD10本以上も借りてきちゃいました😂笑

早く陣痛きてお産をベビちゃんと頑張って、抱っこしてってしたいですね😍

はみ

予定日一緒です〜‼︎
私も全然産まれる気配ありません( ´ ▽ ` )
私7日が30歳の誕生日なのでなんとか20代のうちに出てきてくれないかな〜と思って話しかけてます笑
今できるのはお散歩くらいかなーとひたすら歩いてます(*´꒳`*)
お互い出産頑張りましょう‼︎

  • マミー

    マミー

    予定日一緒の方からのコメントも嬉しいです😚
    私も主人がお仕事から帰ってから、愛犬の散歩にいってきました❤️
    お腹はあまり張らないけど、恥骨と腰が痛い😭
    お産頑張って可愛い我が子との対面を楽しみにしましょう✨

    • 10月2日
HaruDS

私出産当日までなんの兆候もありませんでしたよ(>_<)
すごく焦りと不安がありました🌀
運動もジンクスも試してもお腹の張りすら全くない状態で😅
予定日の朝も起きてまた何もなかったとがっかりしました🌀
娘を保育園に送って運動も諦めてもう一度布団に戻って寝始めたらお昼頃ボコッという音で目が覚めてわけもわからずちょっとしたらチョロチョロお尻の方にたれてくる感覚があり破水してました💦
朝まではほんとになんにもなかったのにいきなりの破水で予定日ぴったりの夜には産まれましたよ💡
いきなりのパターンも十分ありえます!

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます‼︎
    先輩ママさんのお産の始まり方聞けて、もしかしたらいきなりもあるんだとなんか勇気でました😊
    人それぞれで、前兆がある方もいれば、いきなりお産が始まる方もいますもんね✨
    だいぶ気持ちが穏やかになりました😚
    我が子に会えるのを楽しみにお産頑張りたいと思います💕

    • 10月2日