※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
産婦人科・小児科

生理不順が治った後、今月生理が来ない状況で、生理予定日に2回の検査で陰性だった場合、検査薬が早すぎる可能性や低い妊娠可能性がありますか?

生理不順が治ったと思ったら
今月生理が来ません。

産後2ヶ月で生理再開し、
そこから生理不順でピルを3ヶ月飲み、治りました
しばらく生理は毎月来ていたのですが
また生理不順になることはありますか?

今は避妊しているのですが念のため検査もしてみました。
生理予定日6日目と11日目に行いましたが
2回とも陰性でした。
検査薬が早すぎってことはありますか?
2回も陰性だと可能性は低いでしょうか?



コメント

Y.Y

ピルを飲んでいて
辞めてから生理がちゃんと来ていたのに
ここ1年ぐらいは
不順の度を超えるぐらいの
生理不順です😅
生活環境が変わったので
そのストレスもあるのかなぁ…と
思いつつ…

  • あぽぽ

    あぽぽ

    そうだったんですね🥺
    私は何も変化ないのにいきなり遅れてもううずうずして逆にストレスですw

    • 9月21日