※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

山梨県の歌舞伎文化公園に行ったことのある方いますか?遊具の場所は大人…

山梨県の歌舞伎文化公園に行ったことのある方いますか??
遊具の場所は大人500円とありますが、充分払っても満足できる公園でしょうか…
ママ友と行きたいと思っているので、親が座ってても見える範囲で遊べる程度の広さで十分かなって思ってます😅

コメント

ももっち

歌舞伎文化公園の、ふれあい広場は出入り自由で無料です。よくある公園です。芝生も綺麗ですし、遊具も楽しめます。水も流れてるので、水遊びも出来ます。眺めも良いので素敵なところですよ。手入れも良くされています。
隣の資料館はおそらく有料だと思いますが、入ったことがないのでわかりません😅

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!
    遊具があるところは無料なんですか!?

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

春に行きましたが、遊具は無料でした^_^遊具も色々あります。
周りには、レジャーシート敷いてお弁当食べてる方々も沢山いました。水辺があったり、死角もあったりするので、シートを敷く場所によっては一緒に遊んだ方が目が届くと思います^_^

• まあ

まあ

そうなんですね!!
    ありがたい情報です(^^)今度行ってみます!

• 9月22日
🧸。*°

資料館以外は無料です!
昔は地元民ばかりで全然人いなかったのに最近は県外の方なども増えて常に人がいます😭✧︎
3分の1は芝生広場、3分の1が遊具、他は人工の小川と丘です!
今はほんとーにちょっとした田舎の露店が1個ありますが、周辺にはコンビニやスーパーなどとにかく何も店が無いので来る時はお買い物してからがいいです💦
ちょっとした遊具なので遊んでお昼食べてなら2時間くらいはもつかと思います!
資料館と、特にお城はお金払ってまで見てもなーって感じなのでオススメしません( ˊᵕˋ ;)💦
虫が多いのでハチやアブ、毛虫、トンボ、今だとコオロギなどがいるので虫嫌いならば対策必要かと!
ちょっとした丘と傾斜があるので走り回る子であればその周辺と遊具の死角に気をつければ大丈夫ですよー🤍