※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で胃の圧迫がない方いますか?食欲や体重に変化なし。30wから赤ちゃんが下にいる感じ。同じ経験の方いますか?早く出産した方いますか?

妊娠後期、胃の圧迫が全くなかった方いらっしゃいますか?

もうすぐ35w なのですが未だに胃が押される感じが
全くありません😂普通の量食べれるし、数時間後にデザート食べたり余裕でできます。
普通体型で体重は妊娠前から現在+6キロです。

私は早い段階30wくらいから赤ちゃんが下にいるらしいのてすが
それが原因なのか🤔

同じような方いますかね😂
また、予定日より早く出産になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体型にもよりますかね?
私は高身長で胃の圧迫は特になかったです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スペースがあるんですかね🥺同じような方がいてよかったです!

    • 9月21日
パンパン

わたし154cmの普通からややぽっちゃりですが、後期も普通に食べてました❗️圧迫もないし、2人分食べる勢いでめっちゃ食べてました😅
赤ちゃんも別に下の方に居たわけではないのに…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べれますよね😂同じ方がいてよかったです!

    • 9月21日