※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

排卵日に外出しで妊娠する可能性は?旦那が協力的でなく外出し。同じ状況の方いますか?

排卵日付近に、外出しして、妊娠する可能性ってどれくらいありますか⁉︎?旦那は、あまり子作りに協力的ではなく、最近はもっぱら外だしで、、、(涙)同じような方、、ここにはおられなぃですよね(^_^;)

コメント

メルモ

排卵時期に健康な男女が性行為しても妊娠に繋がるのは約20%です。
がまん汁にも精子は含まれてるので勿論外出しでも妊娠する事はありますが、確率としては中出しよりは下がりますね(><)

• なまち

なまち

ですよね😩やはり子作りは、旦那の協力も必要ですね。。ありがとうございます♡

• 10月2日
あーか

外出しで妊娠しましたよー!

• なまち

なまち

そうなんですか😍?わたしも期待してもイィかな……❤︎ありがとうございます♡頑張ります^ ^

• 10月2日
ますみん

外出しで妊娠中です😃

• なまち

なまち

すごい😆外だしで妊娠もありえなくなぃですね🎵わたしも頑張ります^ ^ありがとうございます♡

• 10月2日