※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

連休は実家に帰省してて今日帰ってきて早々ついて10分で2イライラ。家着…

連休は実家に帰省してて
今日帰ってきて早々ついて10分で2イライラ。
家着いて子ども寝かしつけるまでの3時間で旦那にイライラ6連発。

もうやっぱり相性合わんすぎる。

実家気楽でみんな全力で息子と遊んでくれて、一回の和室で寝てるけどリビングの電気ついてたら寝ないから、
みんな息子が寝たら2階に上がってくれて、息子が起きて声聞こえてから下に降りてきてくれて全部息子中心に生活リズム合わせてくれる。

3日帰っててそれだけなのに帰ってきてから旦那の顔忘れたのか?レベルで泣いてる息子。
家着いてもなぜか不機嫌。

忘れられとるわ。って旦那の一言。


そりゃね、
仕事から帰ったらすぐ缶ビール開けて机から動かない毎日だから元々から懐いてないし、
一緒に遊ばないし
一回高い高いしたくらいで遊んで気になってるし
声かけるのも、あ!とか言って息子が振り向いたら
あ〜!しか言わん意味わからんやりとりしかしてないし。


実家帰って、公園つれていってもらったら
連休なのもあってパパがたくさんいて、
子供と汗かきながら走り回ってた。
言葉かけもすごく上手で、一緒になって笑ってる姿見て
あー羨ましいって思ってしまった。


はぁ。
ほんと旦那嫌だ。

そして息子も何かしら察してる絶対。

私がその分息子に愛情注いであげよう。

コメント