※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます!いつもハイチェアでご飯を食べてるんですが、最近…

1歳4ヶ月の娘がいます!

いつもハイチェアでご飯を食べてるんですが、最近イヤイヤで食べむら?が出てきました。
思いつきで大人のダイニングチェアに座らせて食べると完食しました。

最近はもう毎日ハイチェアを嫌がり、大人の椅子に座りたがります。
というか、ハイチェアだとベーッと吐き出すので私自身も大人の椅子に座らせて食べてもらった方が気持ち的に楽です。

でも良くないですよね?
大人と一緒がいいのかなーと思いますが、こういうのは、よくあることでしょうか?

コメント

りい

うちの子もハイチェアだと遊んで食べないですが
私の横に大人の椅子に座らすもちゃんと食べます😅
ハイチェアでも私の横に置いてるんで
なにも変わらないと思うのですが、、

でも遊ばずちゃんと食べるし
大人の椅子でも座って食べれてるので
全然良しとして横で座らせてますよ!