※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぎょ🔰
妊娠・出産

エコーをスマホで動画撮影できますか?コロナ禍で同席できない夫にエコーの動画を見せたいです。オーククリニックフォーミズ医院での体験や4Dエコーについて教えてください。

エコーをスマホで動画撮影できるでしょうか?

先週(16週目)までの病院から移り、次回20週目からオーククリニックフォーミズ医院へ転院予定です。
4Dエコーも気になりますが、通常の白黒のエコーをスマホで動画撮影したりはできましたか?
コロナ禍により同席できない夫に、少しでも動いている姿を見せてあげたいのですが....
他、オークで産んで良かったことや悪かったことなどあれば教えて頂きたいです!!

コメント

POOH

携帯の動画撮影は出来ませんが、エコーダイアリーというのがあり、エコー前に医師にお願いすれば3分撮ってもらえますよ。
あとはUSB持っていけば撮ってくれます。

• きんぎょ🔰

きんぎょ🔰

ありがとうございます!
    前の病院は撮影も保存もできなかったので...
    USB用意します!

• 9月21日
ぺこ

USB持っていくと、エコー全て保存してくれます!
クロワッサンが美味しいので、今回もそれが楽しみです!

• きんぎょ🔰

きんぎょ🔰

USBよういします、ありがとうございます!
    クロワッサン!!パン好きなので楽しみにしておきます♪

• 9月21日
年子怪獣mama🦖🐾

USBをわざわざ買うのが嫌だったので、エコーダイアリーを毎回お願いしてました☺️

携帯に保存できるので、私も夫や両親と一緒に見たりしてましたよ♪♪

オークのいいところといえば食事が豪華でおいしいところですかね🤔💓
あとは入院バックがいらないくらい色々揃ってるところです!

• きんぎょ🔰

きんぎょ🔰

エコーダイアリーですね、便利ですねぇ....
    入院バッグ小さくできるのもいいなと思いました!ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

我が家もエコーダイアリーを毎回お願いしてスマホにダウンロードしていました💡

会計待ちの間暇なので、待ち合いのWi-Fiを使って夫に送ったりしていました😂

入院時は個室でのんびりできたり、みなさん仰っている通りご飯がおいしくて入院生活を満喫できました✨

• きんぎょ🔰

きんぎょ🔰

みなさんエコーダイアリー利用されてるのですね!楽しみですね✨
    個室良いですよね!知り合いのご年配の方に高いよ!と脅されて尻込んでましたが調べたらそんなでもなくて安心です!

• 9月21日