※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

3歳女の子2歳男の子へのプレゼントお友達が3人目を出産しお祝いを送ろう…

3歳女の子
2歳男の子へのプレゼント

お友達が3人目を出産しお祝いを送ろうと思います
3人目へのプレゼントは決まったのですがせっかくなら上の子ちゃんたちにも何か送れたら、と思っています🙌

何かちょっとしたもので喜ばれそうなものって何がありますかね😂?

お揃いのお洋服はもう娘ちゃんのお洋服へのこだわりがあってNGです
息子くんはお姉ちゃんとなんでも一緒がいい!という時期だそうで娘ちゃんへ、息子くんへ、というよりはお揃いのものか一緒にもてる、遊べるものが良さそうです🤔
2人とももう保育園行っているので何か保育園で使えるもの等でもありかな?と思ったんですがうちが保育園行かせてないのでどんなもの使うかなども検討つかずで💦

何か小物、おもちゃとかでいい案ありますか?
食べ物系が無難ですかね💦?

コメント

♡062105♡

お菓子の詰め合わせはもらって喜びますよね😊
お手ふきタオルとかハンカチは使わないですかね?
女の子だったら髪の毛結ぶゴムとか可愛の喜びそうですけど💦
男の子は、トミカ、アンパンマン、トーマスら辺かな?と思うんですがそれはお友達に聞いてみるのもいいかも知れないです😊

• uniy

uniy

ありがとうございます
    やっぱりお菓子が一番無難ではありますよね😂🙌

トミカは旦那さんが元々好きで集めていて溢れるほどあるから捨てたいくらいだわwって友達が言っていて💦
    女の子だけなら姉妹お揃いの髪留めとかもいいんですけど息子君がお姉ちゃんと同じものほしい、とか同じことしたい!っていう時期らしくて💦
    お手ふきタオルとか同じキャラクターのものなら良さそうですかね🤔💕

• 9月20日
  • ♡062105♡

♡062105♡

同じにするなら性別関係ないお菓子が1番無難になりますね😅
    そうですね💦キャラクターならディズニー系だったら男女関係なく持ちやすいと思います꒡̈⃝✰︎

• 9月20日
  • uniy

uniy

そうですよね☆*。
    ディズニータオル見てみます(*´`)♡

• 9月22日