※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

排卵日確定でタイミング取ったらすぐ妊娠!男の子希望があるけど、女の子でも可愛い。検査薬写真あり。深夜に検査したため結果不確か。

排卵日確定で、3日前、4日前のタイミングでの仲良しで妊娠された方!
産まれたお子さんは男の子、女の子どちらでしたか?😄

本日フライングで検査したところすぐに陽性反応がでました!
3人目、できれば男の子がいいな〜と自己流で産み分けにトライしていましたが、いつも以上に排卵日がズレ、排卵検査薬が中々反応しない事に焦りタイミングをとってしまいました。タイミング翌日の朝、排卵検査薬がまさかの強陽性になったものの娘の胃腸炎をもらい38.9度の発熱や下痢で体調を崩しその後は1回もタイミング取れず。。夜中に何度も起きる体質の為、基礎体温は測れておらず、排卵検査薬頼みでの妊活。
去年の12月から妊活始め、4月に8wで流産して何周期か置いてタイミングとった矢先の妊娠。
もちろん女の子でも三姉妹になっても可愛いこと間違いないし、洋服もとっておいてあるのでそれはそれで楽しみですが、男の子の可能性ってあるのかな…と思ってしまって。。😅😅
今週期はタイミング見誤ったし発熱したり体調崩したりがあり出来ていないだろうと思っていたので自分でもびっくりです!😳💦

排卵検査薬の写真載せておきます。タイミングは1日の21時半頃にとった1回のみです💦
ちなみに2日、3日、4日は朝一の尿で尚且つ脱水気味だったのできちんとした判定になるのかは謎です😭
夜は具合が悪すぎて検査薬をする気力がありませんでした。。泣

コメント

3,4日前のタイミングのみで、1人目、女の子でした!

• まーま

まーま

やっぱり女の子ですよね🤣
    無事に育ってくれるのを楽しみにしようと思います!✨

• 9月21日