※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠21週で恥骨が痛むことがあり、赤ちゃんが降りてきているのか不安です。同じ経験をされた方いますか?病院で見てもらえるでしょうか?

まだ妊娠21週なのに、恥骨が痛むことがあります。家事をしたときとか、買い物したあととか。
赤ちゃんが降りてきてるのかも?と不安です。
他にこういう経験された方いますか?
病院に心配だと言えば、見てくれるのでしょうか?

コメント

バタバタまま

週数同じです😊

一人目、二人目では感じなかった気がするのですが私も1週間程前から恥骨?痛みます…三人目にもなると自分の体も歪んでるしダメージきてるのかなと思っていました😵

次の健診で相談してみたら少しは安心出来そうですね!答えになっていなくてすいません😢

• まる

まる

同じく3人目ですね!コメントありがとうございます!
    同じ症状で少し安心しました💦
    私も上の子のときは感じなくて、後期で感じたのでとても不安で。
    私は次の検診まであと2週間くらいあるので、今週見てもらいに行ってこようかと思います〜💦それまで不安ですが、同じ方がいて少し落ち着きました🙇‍♀️

• 9月20日
すぅ

何週目からだったかは忘れてしまいましたが、生まれるまで動くたびに恥骨がずっと痛かったです😂寝返りうつときも痛くてその度に起きてました、、、
産院に相談もしましたが、生まれるまでは辛抱な感じでした💦