※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の一歳の誕生日を家族3人でお祝いする際、スタジオフォトやスマッシュケーキ、自宅での撮影や一升餅、選び取りカード、プレゼントを検討中。1日で詰め込むか2日に分けるか悩んでいます。誕生日当日に何をするか考えています。

もう少しで子供が一歳の誕生日で家族3人だけでお祝いしようと思ってます!

したいことが、
・スタジオフォト
・スマッシュケーキ(市販)
・家で撮影(衣装きて自宅で飾り付けして普通にスマホで写真撮る)
・一升餅
・選び取りカード
・プレゼントわたす
です!

1日で詰め込めばできると思うのですが、
子供が疲れたら可愛そうだなと思うのと旦那が2連休なので2日に分けたいと思うのですが、みなさんならどうしますか?

誕生日当日するのはどれにしますか?😊💓

コメント

deleted user

私ならスタジオフォト以外は当日にやってしまいます!

くろふねちゃん

我が家は誕生日の前の週にスマッシュケーキと撮影(自宅にカメラマンを呼んでます)
誕生日の当日に餅踏みと選び取りをする予定です!
プレゼントは撮影の時に渡そうと思っています☺️