※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

ママも働けば?って簡単に言うけど...ワンオペな我が家はなかなかいい時…

ママも働けば?
って簡単に言うけど...

ワンオペな我が家はなかなかいい時間のパートがないのよね( ¯•ω•¯ )

10時から4時間って朝は遅くていいんだけどバスが14:30だから14時終わりでお昼なしのお迎えなのよね(´ー∀ー`)

しかも 幼稚園後はお外遊びだから洗濯物、夕飯の準備も出来ないのよねー(´:ω:`)

パートしたいけど...
なかなかいい時間ないのよ(´:ω:`)

旦那に言ってもわからないモヤモヤは沢山あるなー...

コメント

ちょびすけ

私もワンオペで幼稚園終わるまでの9時から12時半で働いてます😂
14時にバスで帰ってきます😏

• ちょびすけ

ちょびすけ

旦那は毎日帰ってきますけど、子供と全く接しないのでワンオペです(´・ω・`)

• 9月20日
  • かえまま

かえまま

バスが9時前なのでがんばっても9:30からバスが帰ってくるまでの13:30までってなかなかなくて( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那も出張でいない日もあるのでバスのお迎えの時間までは...(´:ω:`)

• 9月20日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

バス時間なかなかですよね🙄
    遅バスとかバス時間ずれる幼稚園だったら働きづらそうてす😟
    結局熱出て急に休むのは私ですし、義実家が頼りになるのでなんとか働けていますが😓
    頼りになるとこがなければなかなか大変だと思います😭😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

働いてももし子どもが熱出した時に仕事休んだりお迎え行ったり、、、働いても満足にも働けませんよね😭
私は10月復帰ですが、旦那が、私を簡単に働かせようとすることが許せません😂もう熱出た時はコキ使おうと考えております🤣

• かえまま

かえまま

子供の急な体調不良って本当、困りますよね( ˊᵕˋ ;)💦

働きたいですけど 子供の体調不良で急に休みたくないし 旦那を頼れるならめちゃくちゃ頼りたい🥲!!

けど 旦那も実家も頼れないので もし急に休みもらうかもと言うとなかなか雇って貰えずです🥲

• 9月20日