※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で水をかけられ、謝罪もない親子に困惑。公園への行きたくない気持ち。

とても腹が立ちどこにもぶつけようの無いことがあったので書かせてください🙇‍♀️
今、子供と一緒に公園に行き帰る前に手を洗うところを親子に順番抜かしされ、少し不快には思いましたが私達の番になり手を洗っていたところその親子の上の子が水を飲む蛇口で遊び思いっきり私にかかりました。髪の毛も服もバッグもビチョビチョその母親はそばにいましたが気付くのが遅く「やばいって。謝っときな〜」と小声で言い、子供と一緒に走って逃げて行きました。
かかったことも謝りもせず逃げるところも逆にびっくりして言葉が出ませんでした。
気分が悪くなり、帰る時その親子は私達をずっとガン見して謝りもせずなんなんでしょうか😢
せっかくの休み子供とゆっくり公園で遊べると思ったのに…しばらく公園に行くのが嫌になりそうです😞

コメント

来悠美

有り得ないですね💦

親が親なら、子も子で、謝らず逃げる子になりますよ💦
そゆう人が子育てしてると、本当に嫌になりますね💦

風邪ひかないよう、気をつけて下さいね💦

最っっ低ですね💢💢
謝りもせず逃げて、コソコソガン見なんて気持ち悪い。

我輩は猫である🐶

くっっっそ腹立ちますね💢💢
まさに蛙の子は蛙ですよね😇

ココまる♡

え、無理です無理です
非常識な親だいっっっっ嫌いです👎

年子怪獣mama🦖🐾

え、いやそれめっちゃむかつきますね😤!!!

私そういうの我慢できないタイプなので怒鳴りつけちゃいそうです😉😉😉