※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

マスクつけてても、とれにくい、リップ探してます!オススメあれば教えて…

マスクつけてても、とれにくい、リップ探してます!!
オススメあれば教えてください~!!

コメント

リップ?ではないかもしれませんが…私はティント使ってます😌エチュードのものを使用してます!!

• m

m

とれにくいですか?😌
    あと、どこで購入しましたかー??

• 9月20日

退会ユーザー

一般の口紅、リップなどに比べたら取れにくいです!
    私は住んでいる県内に店舗があるためそちらで購入してますが、公式通販やQoo10などでも購入できますよ!
    写真の他にももう少し安いティントもありますし、HPで見てみてください☺️

• 9月20日
  • m

m

わざわざありがとうございます🙏🏻´-❤みてみます!!

• 9月20日

ロムアンドのゼロベルベットティントおすすめです😊

私は楽天で買いましたがドンキやロフト、プラザなどで売ってます!ドラッグストアも店によっては取り扱いあります✨

ママリさん

今はなかなか売ってないかもですが、KATEのリップモンスターはすごいいいです!
デパコス並です🙏
あとはロムアンドのティント、NARSのエアーマットリップがおすすめです🥰

• m

m

リップモンスターずっと探し求めてるのですが、どこにも売ってません😭
    ありがとうございます!
    みてみます❤

• 9月20日