※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後10ヶ月の離乳食の量ですが、朝ごはんで食パン20g弱とオートミール8…

生後10ヶ月の離乳食の量ですが、朝ごはんで食パン20g弱とオートミール8g ヨーグルト20g バナナ 20g 野菜類 4〜50g、たんぱく質7g ぐらい って多い少ないありますか🥺? ぺろりと食べるんですけど どうなんだろう?と思いました。 昼夜は 軟飯80g にその他は同じぐらいです!!

毎朝食パンってよくないですか?

コメント

☺︎

8枚切り食パン1枚あげてるので、パンは少ないのかな?という印象でした👏🏻他は適量じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールもあげてるから少し少なめにしてるんですけどもっとあげていいんでしょうか🥺

• 9月20日
  • ☺︎

☺︎

もっと食べられそうならいいと思います👏🏻⭐️うちは準備してる時ぐずって足元にいるので、その都度パンあげたりしてます😂なので1食1枚ちょっと食べてます😵‍💫

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまででも食べれそうです🤣
    そうなんですね😊ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

毎朝パンとバナナとヨーグルトで固定しちゃってます😳
グラム数はわからないですが、毎朝食パン半分〜1枚弱、バナナ半分、ベビーダノン1個食べています🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとバナナヨーグルト朝っぽいし簡単でいいですよね😊

• 9月20日