※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

娘がハッピーセットでプラレールを選んだらDVDがついてきて、宣伝がありました。プラレールが欲しくなりました。

ひぇっ😨娘がハッピーセットでプラレールを選んだらDVDついてきたので何気なくつけたらめっちゃ宣伝😂笑

案の定欲しがるー笑
にしてもプラレールこんなになるのか…すごい!
トミカは私の兄のが実家に置き去りになってるの大量にもらえることになってるけどプラレールもほしくなりますね✨プラレールにトミカおけるのか…😳

コメント

きいろキリン

3日間限定のDVDですね。それ目当てでハッピーセット買いました。前にトミカのDVDの時も買いました(^ー^)
うちは、さいわいDVDみて、楽しむ程度で欲しがりはしてないです。
普通、欲しがりますよね😁

• らぴす

らぴす

トミカのDVDもあったんですね😆微妙な位置にあるせいか普段マック食べないのでめちゃくちゃハッピーセット情報に疎いです💦DVD限定だったんですか!ラッキーでした😍
    唯一ボーネルンドのおもちゃの時だけ、何かでみて私のお昼ごはんがしばらくハッピーセットだったことはあるのですが😂
    この間の鬼滅の刃といい最近のハッピーセットはおもちゃ充実してるんですね✨
    今度からちょこちょこチェックしてみますー✨

• 9月20日