※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
家事・料理

旦那がふざけて私が朝ごはんのからあげに使った小麦粉を水入れてこねた…

旦那がふざけて私が朝ごはんのからあげに使った小麦粉を水入れてこねたら
長女がハマってしまいかれこれ3時間ずっとこねています笑

そんなに、楽しいならパンを作らせてあげたいのですが、
パン作った事がありません😂

調べていたらパンの粉にも色々種類がある?様で
揚げ物とかの小麦粉じゃなくて何か特別なものがあるのでしょうか?

コメント

haa♥

強力粉とドライイーストは必要なのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

パン作りは大変だと思います😭
うどんとかの方が作りやすいのかな?🤔

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    うどん、旦那がやってました笑まだ、長女もこねているし😂

    うどんもやらせてみようと思います✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんうどん作ったことあるんですね🥺すごいー✨✨
    私はうどんは小学校のころ学校で作って以来作ったことないですが、みんなで踏むのとか楽しそうですよね✨☺️

    • 9月20日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    違います😂💦
    朝、こねこねして遊んでたときに旦那が
    俺うどん作る!って蛇みたいにしてただけです笑

    次はピザ生地やるって結構旦那アホなんです😂

    恥ずかしい😅笑

    今度はちゃんと、うどん作りたいです🌸

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですー🤣
    楽しいパパさん🤣👍
    ピザ生地も意外と良さそうですね🤣トルティーヤとか❤️

    • 9月20日