※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
妊娠・出産

恥骨痛がひどいけど、普通分娩できるか不安。痛みがあっても大丈夫ですか?

恥骨痛が酷くて歩くのがやっとなのですがベビちゃんは元気に動いてるし順調に育ってると聞いて一安心♡
この激痛の中でも普通分娩出来るのか凄い不安になってるんですが恥骨痛が酷くても普通分娩出来ますかー?😖

コメント

Riiimam♡

普通分娩できますよ💕

ただ私も2人目を妊娠した時恥骨痛が酷く、陣痛の波が来るたびに腰の痛みよりも恥骨痛が辛かったです😭
なので1人目の時と陣痛の痛さが(1人目は腰が激痛でした!)違ったので本当に陣痛かわからなかったです(笑)

産後2週間経ちましたが、まだ少し恥骨が痛む時があります😢

• さくらブー子

さくらブー子

返信ありがとうございます😊🎶
    2人目のご出産、おめでとうございます🎉

普通分娩出来ると聞いて一安心です❣️寝返りでさえも痛くて目が覚めます…😖💦
    どっちの痛みが来るのかそれもまた不安ですが我が子の為にも頑張ります❣️

• 10月2日
  • Riiimam♡

Riiimam♡

ありがとうございます☺✨

私も後期になると寝返りさえ痛くて毎日寝不足でした😭💫

べびちゃんに会えるまでもうすぐですね✨✨
    出産頑張って下さい👏💓💓

安産菌置いて行きまーす😊🎵

• 10月2日
  • さくらブー子

さくらブー子

ありがとうございます😊💕安産菌…心強いですପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

後少しのマタニティーライフ楽しみます♡

• 10月2日
風羽085

私も妊娠中は恥骨痛がつらくてつらくて寝返りをうつのもひと苦労でした。分娩の時はとくに問題なかったです。そして、出産後は恥骨痛がなくなりましたよ(^ ^)

• さくらブー子

さくらブー子

返信ありがとうございます😊❣️
    そーなんですね😁👍👍
    その言葉聞けて本当に安心しました😖💦

妊婦になって特に痛みなど無くて急に臨月に入ってから痛み出したので本当に不安で…。ありがとうございます♡

• 10月2日