※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

Gについて⚠️気持ち悪い話しですさっき広い芝生で子どもとシャボン玉した…

Gについて
⚠️気持ち悪い話しです

さっき広い芝生で子どもとシャボン玉したりサッカーしたりしてました。私がベンチに座ってたところ、足を這う感覚が、、、

おそらくGです、、、
1㌢くらいでしたが、姿形が😭
悲鳴上げました( ´°ω°` )

芝生にいるんですね、びっくり🥶🥶

芝生ってレジャーシート引いてのんびりするところのイメージだったのに、これから芝生の上ではのんびり出来なそうです、、、

違う虫の可能性ありますかね?
くだらない質問ですみません(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはビックリしますね…💦

公園の木や草が多い薄暗い場所にはよく居るイメージですが、日中明るい場所にはあんまり出てこない気がします🤔

コウロギとか違う虫かもしれませんよ!そう思いましょう!

  • みっみー

    みっみー

    遅くなりました🙇‍♂️

    きっとコオロギですね!
    そうですね!🥺🥺

    その日はいつも以上によーく足元洗いました🤣笑

    くだらない質問に回答いただきありがとうございました!!

    • 9月22日