※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理予定が近く、基礎体温が下がり始めている。再度測ると37.04℃。不安な気持ちで子宮や腰に違和感あり。生理前の症状かな。予定日近い方と話したい。

生理予定まであと少し😅基礎体温では下がり出してる…これは今回もリセットなのかな😢測り方は違うと分かっていますが3時間後くらいにもう一度測ると37.04でした😂明日の基礎体温怖いな😢今の時点で子宮がチクチクしたり腰痛があり、生理前なのかなと😢💧予定日近い方お話ししましょう🤎🤎🤎

コメント

deleted user

基礎体温朝起きて横に
なったまま舌下で測ってますよね😂?? 3時間後はご飯
食べたりなんだりしてるので
期待しちゃダメです!!
私も予定日近いですー😊

  • みかん

    みかん

    3時間後はご飯はまだ食べていなかったです!ですが、3時間後のは期待してないです😭
    フライングしたいけど生理前のような症状があるのでまだしないで我慢です😭
    ソワソワしますね🥺🥺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きちゃうとどんどん
    高くなりますっけ😂
    私も布団に横になったまま
    30分後0.2あがってます笑
    高温期だと期待したく
    なりますよねー!
    フライング予定日までは
    我慢します私😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期14日目ですね!!
    私だったらフライングします😂

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    私も予定日までは我慢します😭予定日きても基礎体温が下がっていたらしないです😢このまま下がらないで欲しい😭✨

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあと2日がアプリの
    予定日なんですよね😅
    ズレてると思いますが…
    お互い授かれてますように!
    下がらないでほしいですよね!

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    基礎体温は高温期ですか??

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    ソワソワですね🥺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、明日上がれば
    いんですけどね😭

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    明日の朝緊張です。笑
    寝起きに心臓悪いです😅

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー😭
    なんか何も症状ないの
    怖いです笑

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    はじめてのママリ🔰🕊さん私も症状ってゆう症状がないです。笑
    でも5日前くらいから毎日子宮が痛くなったり腰痛があるくらいですかね😅生理前!って感じでリセットかなーと😓

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮が痛くなるってどこら辺
    ですか!?恥骨ら辺ですか!?
    いまいち位置がわからず😅
    おりものも変わらないし
    着床出血きたらわかるのにって思います😂

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    子宮全体が痛くなる時もたまにあれば今日はチクチク感がありました😅
    おりものも変わりません(笑)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    明日には症状何か出ますかね…
    お腹痛くならなきゃいいな😭
    ママリさんも体温あがってれば予定日検査ですかね!

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    でも腰痛の感じが生理前って感じなので明後日くらいにリセットされそうです😂
    でも妊娠がわかってから症状出る人もいるみたいなので気にしすぎるのも良くないですよ🙋🏻‍♀️✨

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私元々気づかなかったので1人目😅症状後からですかね…
    腰痛でわかるんですね😂
    まだまだ基礎体温あがれば
    わかりませんよ!
    排卵日遅れたので予定日も
    遅れるのはわかってても
    明後日かその次なので
    ドキドキです、明日次第ですねほんとに!!

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    生理前子宮が痛くなったり腰痛があるのでほんとに現在もそのような症状があって😅
    でも妊娠症状と似てるってゆうから期待しちゃうんです😅
    明日の体温上がっていて欲しい😢🤎

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちの症状かわかりませんよね😭
    私は今日0.7下がってしまったので明日上がってくれることを祈ります😭

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    私も0.4下がり絶賛低体温になりました😢
    インプランテーションディップは高温期の7〜8日で来るですかね??私は予定日前日に下がったのであまり期待していないです😢31周期で長めではありますが…😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も明日明後日予定日で
    今日下がったので期待
    しません😭
    明日上がればフライング
    します!

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    特別お腹が痛いわけでもなくくるなら早く生理きて欲しい😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー😭
    まずは明日の基礎体温ですね!

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    もう来るなら早く来い!!!
    って感じでもう諦めついています(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、どっちか
    はっきりして欲しいですね!!

    • 9月22日
  • みかん

    みかん

    リセットきました😂

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    排卵検査薬使ったら私
    よかったので既に
    使ってたらあれですが
    めっちゃおすすめします!

    • 9月23日
  • みかん

    みかん

    基礎体温上がりましたか??
    排卵検査薬いいですよね✨
    高いですが…使ってます☺️

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日あがりました😂
    でもあがってもらわないと
    化学流産怖いので困ります😅
    排卵検査薬で妊娠できたので
    高いですが頑張ってください💪
    海外のだと安いみたいです!

    • 9月23日
  • みかん

    みかん

    えええ上がったんですね!!
    このまま安定する事祈りますね👶🏻
    普段からタイミングとりますか?私たちは普段寝る時間も違うので排卵付近のみタイミングをとっています😅

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日付近しかタイミング
    とりませんでした😭

    • 9月24日
  • みかん

    みかん

    私はいつも排卵日付近のみです😢

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ排卵検査薬ですね!!
    そして今日も出血ないので
    着床出血だったかもです😂
    歩きすぎるとお腹張るような
    痛みがあるので無理は
    できませんが😭

    • 9月25日
  • みかん

    みかん

    ええええすごい🥺
    検査薬はしたんですか??

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬は1回しか
    してないです!
    高温期のままだし出血もないのでとりあえず受診までは
    検査しません😅怖いので笑
    でも大丈夫な気がします!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日まであと2日です🥺
高温期中ですが今回は期待していません😂

赤ちゃんが授かれるようお祈りしています😊

  • みかん

    みかん

    私もあと2日で同じです🥺
    高温期中ではありますが下がりつつあるので期待はしてないです😢
    ありがとうございます😊🤎
    現在何週期目ですか??

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回で三周期目です。
    この辺りはいつもソワソワしますね!
    そしてすでに妊活疲れしています😂

    下がっていても高温期継続しているようですし、また上がるかもしれないですよ☺️

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    私は4周期目です😅
    わかります。もう疲れてます(笑)いつになったらできるんだ!!とまだまだなのに思ってしまいます😂

    • 9月20日