※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月初旬に生後3ヶ月の赤ちゃんには長袖ロンパースにレギンスコーデは寒いでしょうか?レギンスのサイズや、冬はカバーオールがいいか悩んでいます。

11月初旬に長袖ロンパースにレギンスコーデは寒いでしょうか?

11月で生後3ヶ月目になります。

レギンスのサイズは何サイズがいいのでしょうか?🤔

冬本場はレギンスコーデではなく、カバーオールの方がいいですか?

コメント

ママリ

レギンスでも全然いいと思いますよ!
サイズは70ですかね?
寒ければパーカー着せたり、抱っこ紐やベビーカーならケープつけたり色々調整できますよ!
でもあまり動かないお子さんならカバーオールのほうが楽かなと思いますが、これは好みですね! 上の子は腰すわりまではカバーオールばかりでした。
下の子は動くのが早くてカバーオールはあまり登場しなそうな予感しています😅すぐ寝返りしようとするので足首までボタン留めるの待ってくれなくて🤣

まな

うちはそのコーデしてました😊

冬も抱っこ紐にケープかけるのでその下は長袖ロンパース にレギンスとかトレーナーにレギンスとかでした!
うちは大きめで80サイズでしたが(ユニクロで折って履かせてました)70〜80くらいかなと思います😊