※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県糟屋郡須恵町へ引越し予定。子供2人、れいんぼー幼稚園、明道館、めぐみ保育園を検討中。情報を教えてほしい。

福岡県糟屋郡須恵町へ引越し予定です。
5歳(年中)、1歳7ヶ月の子供がいます。

今、れいんぼー幼稚園と明道館、めぐみ保育園を検討しています。
1歳の子は確実に待機児童になると思いますが、いつか入園できる事を信じて動いています😅

この3園の情報知っている方、小さな事でも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ぴよちゃん

実家が須恵です☺️
年の離れた弟が、その3園ではないですが近くの保育園に通っていて、れいんぼー幼児園の子どもさん達とは交流がありました!
挨拶がしっかり出来る子が多く、すごく楽しそうに園庭で遊んでいて、きっといい保育園なんだろうな〜☺️と思ってます。園庭や駐車場も広いと思います。
ママさん達も駐車場や道を譲ってくださったり挨拶してくださって、優しい印象でした。
園の中でのことや行事については詳しくなく…すみません💦

この程度のお話しか出来ず申し訳ないですが、須恵町ということで嬉しくなってコメントさせていただきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    れいんぼー幼児園さんは別の園のお友達とも交流できるんですね✨なんて贅沢!
    挨拶がしっかり身に付き、園庭や駐車場も広い✨
    通われている方も優しい✨
    良い事づくしですね🎵
    たくさん良い情報が聞けて嬉しいです😊

そして須恵町がご実家との事で私も親近感です✨☺️
    家探しにまだ1度しか行ってないんですが、須恵町の良いところたくさん知れるように頑張ります♫

• 9月22日