※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

お芋好きな方に聞きます!おすすめのお取り寄せお芋スイーツや身近にかえ…

お芋好きな方に聞きます!!
おすすめのお取り寄せお芋スイーツや
身近にかえるコンビニスイーツ教えてください!

いつだかパパが茨城のゴルフ場で買ってきてくれた
茨城産のべにはるか干し芋が
めちゃくちゃねっとりして甘味が凄くて
こんな美味しい干し芋始めて食べたあああ!!
とびっくりしました⭐︎⭐︎⭐︎

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私もお芋好きです〜❤️
ローソンで期間限定のお芋のロールケーキ確か400円くらいですが、売ってます!まだ食べたことないので早く食べたいです🤩あと、ファミマもお芋のアイス出ましたよ🥳

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😳
    あ、ファミマのソフトですか??🥺💕あれ食べました〜!ローソンのは食べたことないです!!見てみます!

アイスといえば毎年欠かさないのは丸永製菓のおいもアイスです😉🤝

• 9月20日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうです!おいしかったですか?
    最近寒い日があったので食べられないのと子供居ると食べたい!って言うので1人の時に食べようかなと😂

明日買ってみようかな‥。

丸永製菓のアイスですか🍨チェックしてみます❤️全国にあるんですかね?

• 9月20日
  • はじめ

はじめ

わかりますー、私も夜中買いに行って食べました🤣美味しかったですよ!でも丸永製菓のおいもアイスが好きすぎて、リピはしないかなって感じです♩
    結構ねっとり系が好きなのですが丸永製菓のおいもアイスはお芋餡とアイスが入ってるモナカアイスです💕
    コンビニだとローソンに置いてることが多いです!関東首都圏住まいなのですが、、、全国かは分からずすみません😔
    安納芋もなか とかおいもアイスとかそういう名前で売ってます♩たまに丸永製菓じゃないやつもあるので要注意です😱

• 9月20日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

丸永製菓って栃木の工場なんですね!私、最近栃木に引っ越してきてのでビックリ。
    調べたら棒ついてるやつですか?
    ねっとり系美味しいですよねぇ🤤
    一年通して売ってて欲しいですよね😣あとスタバのお芋は飲みましたか?私、おまりスタバ行かないんですけど、お芋は気になってて🥺🥺

• 9月20日
  • はじめ

はじめ

そうなんですか!知らなかったです🥺
    いつもおいももなかなので棒ついてるものは食べたことなかったです!!

なんとなく体重管理してて飲みたいと思いつつ手が出てません😭🥺次回の妊婦健診の帰りにでも寄って飲もうと思います♩

• 9月20日