※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

福岡市南区の古野セントマリアクリニックに行かれている方・もしくは行…

福岡市南区の古野セントマリアクリニックに行かれている方・もしくは行かれたことがある方!!
コロナのワクチン打ちましたか??
また先生からうってください!など言われますか?

コメント

おにぎり

6月に出産の為通院していました!
コロナのワクチン打っていませんしワクチンのお話もされた事ないです!

。

今通ってます。
4週間前の検診で、ワクチン打ってね〜って言われたので打ちました〜!

コロナワクチン推奨してるっていう紙も一緒にもらいました。

チョコ

こちらの医院では現在ワクチン接種が必須です。
私はワクチン接種をしない旨を伝えたところ、分娩を断られ、転院することになりました。
恐らく2021年8月ごろからの方針ですので、変わる事はあるかもしれません。
こちらの医院ではコロナウイルスに関する指針があまり出ないようなので、その時点の情報が知りたい場合は電話などで確認した方が良いかもしれません。

• チョコ

チョコ

すみません。
    「コロナウイルスの指針がホームページにあまり出ないようなので」と書くつもりが、一部書き漏れておりました。
    失礼いたしました。

• 10月3日