※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で吐き気が続いている方いますか?フライング検査はまだしていませんが、安定した基礎体温で検査をためらっています。症状が気になります。

高温期11日目でフライング検査はまだしていませんが
妊娠してた際にこの頃から吐き気があったよ〜って方いらっしゃいますか?

高温期が37.0℃前後で安定しているのですが
フライング検査で陰性だったのを見るのが辛いので検査はまだしていません。

ただ今週中頃から薄ら気持ち悪いの状態が続いてるんですよね
(ちなみに生理前も吐き気はありますがそれよりはキツイです)

ソワソワ期もかさなり余計に症状が強く感じてるかもしれないですけど
良かったら教えて下さい( ;∀;)

基礎体温表載せます!

コメント

つぼみ

吐き気ではなかったですが
頭痛がやばかったです😣
食欲3倍だったしとにかく
おっぱいの張りなすごかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

私も軽い頭痛と目が回る感じもあります!
    生理前からあんまり胸は張らなくて、今回もそんなに?って感じです(¯―¯٥)

• 9月20日
苺

娘の時その頃から吐き気ありました!
あと体の火照りと下痢がありました😭
その頃から気持ち悪さがあって、5週頃からつわりが本格化しました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気あったんですね!
    今日は基礎体温が少し下がってて
    吐き気も昨日より収まってて
    リセット来るパターンか?とちょっと不安になってます( ;∀;)

お腹の中で頑張っててほしいけど、つわりは未知の世界なのでちょっとドキドキしちゃいます…

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ありました🙌いつもよりさらに気持ち悪くて、グミを持ち歩いたり、食べつわりのような感じでした🥺💦
フライングは同じく怖くて、排卵検査薬から試し、生理予定日当日に妊娠検査薬を使いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は吐き気が昨日より収まってて、基礎体温も下がってしまいリセットパターンかと不安です( ;∀;)

私も排卵検査薬はまだ何本かあるので明後日以降(生理予定日が22日)で試してみようかと思います(´・ω・`)

• 9月20日