※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

子育て中、携帯を触ってしまい反省しています。息子との時間を大切にしたいけど、悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

子育て中、なるべく本を読んだり一緒に遊んだりしてあげなきゃとわかってるんですが、携帯を長時間触ってしまいます。
本当反省です。
旦那も私も携帯触って、息子を1人で遊ばせてる感じになります。
1人になってぼーっと息子のことを考えている時、私は携帯ばっかり触って息子を1人で遊ばせて何をしているんだと。とっても反省しました。
本当ダメな母親だなぁとつくづく思います、、
誰かおんなじ方いますか?😭

コメント

みな

うちは旦那ずっとYouTubeです!そんな見て何が面白いんだ!と思います。ちなみに私はYouTubeそんなに見ない派です💦1日1回も開きません。
ちなみに旦那は2時くらいまでYouTube見てますよ!

• 2児のママ

2児のママ

私の旦那もYouTubeで、私はTikTokみたり、インスタ見たり、、
    私だけでも息子に構ってあげなきゃいけないのに2人して触ってるから本当反省です😭

• 9月19日
🐶

もうこの月齢になると一日中YouTubeは流してますが(スーパージョジョの英語)、もう携帯いじってる暇ないです😮‍💨

ソファーも登ってきて髪の毛掴まれたり遊ぼ〜ってしてきたり、キッチンにいても抱っこしろ〜遊べ〜なので今のうちにのんびーりしてください😮‍💨💗

• 2児のママ

2児のママ

逆にですね💦w

• 9月20日

そのくらいの時期はむしろ携帯触ったり自由に見たいテレビ見まくっておいた方がいいですよ😩
1歳超えて自我が出てくると携帯見てる暇もお菓子を食べる隙もないです(自分にもあーんしろと怒り出します😓)笑

• 2児のママ

2児のママ

そーなんですね!なんかダメだと思ってたんで、気持ち少し楽になりました😭😭

• 9月21日