※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

看病の合間ですが、弱音吐かせてください。1歳になった次女が、9/15に37…

看病の合間ですが、弱音吐かせてください。

1歳になった次女が、
9/15に37.8(鼻水もダラダラで受診)
9/16に37.4
9/17に36.8で、
処方された薬飲ませて様子見てたら、
また9/18の午後から38度超え
カロナール飲ませてやっと37度台

水分は母乳含めてそこそこ取れるけど、
ご飯は数口しか食べない

何なら食べてくれるんだろう、
昼は味噌汁ちょっと飲んでくれたのに、
晩御飯では見向きもしない
どうしたら食べてくれるのかメニュー考えるのも疲れた

復帰したばかりなのに、また休んだら、
私いないところで何言われるんだろう
ただでさえ、別な地区から育休復帰して、
面識ある人いないから空気みたいに扱われてて、
居心地悪いのに

仕事復帰せずに、
少しのあいだ子ども専属で生活したほうがよかったのかなとか、いろいろ考えてしまう

私の普段の管理が悪いから、
次女が具合悪くなったのはすべて私のせいだって
責めるしかできない
諸悪の根源は私、
風邪引いたのは私のせい

コメント