※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳の娘のスプーンとフォークについて相談です。シリコンのものは噛みすぎて壊れました。銀のものは早いかな?再度シリコンを買うべきか迷っています。教えてください。

1歳くらいのお子さんお持ちのままさん。
この時期のスプーンとフォークってどんなの持たせてますか?❤️

持ちたがり、さしたがり、かじりたがりな娘で
お兄ちゃんのお下がりで
シリコンのもの渡してたんですが持ち手のところを
カミカミしすぎて割れて使えなくなりました 😱

カミカミしたがるので口に入れる部分が銀のものは
まだ早いかな?と思い、でもシリコンまた買って長く使えるのかな、、?と思い
迷ってます🥺🥺🥺🥺

教えてください(´;ω;`)❤️❤️❤️

コメント

こむぎ

画像のやつ使ってます!
シリコンより長持ちしそうだし刺しやすそうです😌
2本用意して両手に持って食べてます😅

Emma

離乳食セットについていた全体がプラスチックのものを持たせています。
フォークは刺しにくそうなので金属ものを持たせることもあります。

ママリ🔰

最近これのスプーンで練習始めました!