※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。夜頻尿があり、朝起きてから気持ち悪く、オレンジジュースを飲んで吐きました。その後眠気以外は特に体調変化なし。腹痛と下痢があり、胃腸風邪の可能性はありますか?牛乳や酸化マグネシウムを摂取しています。

汚い話で申し訳ないのですが💦
妊娠35週の妊婦です。

夜頻尿がすごく1時間ごとトイレに置き、お昼頃起床しました💦おなかが空いていたのもあったり寝不足だったりで朝から気持ち悪いなーという感じがありました。起きてからオレンジジュースを飲んだら嘔吐しました😖

一度吐いたらすっきりして、その後は眠い以外は体調の変化は特になく😕
先程19時頃軽い腹痛があり、下痢でした😭

熱などはありません💦
胃腸風邪とかの可能性ってありますか?💦

便秘気味のため酸化マグネシウムを服用
ヨーグルト小さいもの1つ
牛乳1杯のみました。
牛乳は毎日飲んでいます。

コメント

ママ乃

気にし過ぎだと思いますよー
でも、お大事に。

つくね

特に気にされなくて大丈夫だと思いますよ🤗✨